忍者ブログ
今何かと大変であろうトヨタ車を応援するブログです。
http://wesupporttoyota.blog.shinobi.jp/
12 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人いびり?

最近のニュースで、消防署の新人訓練で、あまりのきつさに5人が退職していたことが書かれていました。 http://news.livedoor.com/article/detail/4231441/ 事件があったのは千葉県松戸市消防局みたいですが、腕立て伏せ1万回、コンクリートの上で1時間正座、「ぶっ殺してやる」などの暴言を吐くなど、かなり厳しいものだったらしい。 消防局は厳しい自己鍛錬が求められると言えども、こういった仕打ちは不必要なもの、過酷なものである。 退職したうちの4人は損害賠償を求める訴えを起こしているようだ。 あー、世の中はなんてクレイジーなんだろう・・

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL