忍者ブログ
今何かと大変であろうトヨタ車を応援するブログです。
http://wesupporttoyota.blog.shinobi.jp/
14 13 12 11 10 9 8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊田、三菱、松田

むかしむかし、ある中学校に3人の優秀なストライカーがいたそうな。
時にあるサッカーの試合で3人のストライカーが一人1ゴールずつ決めた。監督はたいそう喜んだのだが、3人の中では自分たちの中で誰が一番のストライカーか決着をつけようということになった。その日ずっと日がくれても夜になってもそして朝が来るまでずっと3人は競り合っていた。
結局決着がつかないまま3人は中学、高校を卒業し、社会人になり、それぞれ違う会社へ勤めた。それぞれ3人は出世し、やがて自分の自動車会社を持つようになり、自分の名前を自動車のメーカーにつけた。今尚彼らの間では自分たちのなかでだれが速いか、誰が強いか、誰が人気があるかの争いが続いているのである。
この物語はフィクションである。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL