忍者ブログ
今何かと大変であろうトヨタ車を応援するブログです。
http://wesupporttoyota.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オートバックスの魅力

今や車のメンテナンスを行うNO.1となったのはオートバックス。
わたしも新潟県に在住していたときオートバックスにかなりお世話になっていました。
別に車が壊れたわけではなくても、ガス欠の時、調子が悪くなったとき、ルームランプが切れたとき、どんな時でもまっさきに車に関する事で飛んでいったのはやっぱりオートバックスでした。
新潟といえば寒い冬は厳しいものがありますが、それは車にとっても同じ事。愛情のあるメンテナンスなしではすぐにへそを曲げてしまいます。
その点オートバックスさんは、冬の寒い中でも私の愛車のお手入れ、メンテナンス、タイヤ交換、オイル交換、すべてを喜んで引き受けてくれました。そのおかげで新潟の寒い冬を乗り切れたようなものです。

最近はオートバックスのホームページ上でも簡単にネットショッピングを行うことが出来ます。
ウーファーからかわいい小物までなんでもリーズナブルな値段で手に入ります。カー用品に困っておられるならぜひお立ち寄りください。

カー用品

オートバックスでは車検も親切に行ってくれています。
車検
PR